You are here

TSUBAME共同利用 令和2年度の申請書の提出方法および請求書発行日について

日頃より、東京工業大学 TSUBAME共同利用 学術・産業 をご利用いただき、ありがとうございます。
令和2年度のTSUBAME共同利用の申請方法および請求書発行日につきまして以下の変更を行いました。

ご不明な点等ございましたら下記までお問合せください。
東京工業大学 学術国際情報センター 共同利用推進室

1. TSUBAME共同利用の課題申請書原本の郵送の不要化について

これまでは押印された課題申請書の原本を郵送等によりご送付いただいておりましたが、
今後は押印後の申請書をスキャンし、PDF等のメール送付で代替することといたしました。
これにより申請者の手続き軽減と申請の迅速化をはかります。
同様に、口数追加申請書につきましても押印されたものをスキャンし、PDF添付にてお送りください。

2. 請求書発行日の集約化について

これまで支払期日申請書に希望の請求書発行日をご記入いただいておりましたが、
請求書発行日を毎月20日に集約することになりました。
これに伴い毎月 5日までに採択された課題につきましては
その月の20日に請求書を発行させていただきます。
支払期日は貴機関の支払いサイトに合わせて、
翌月以降に設定いただきますようお願いいたします。

具体的な日程の設定につきましては申請の際にご確認ください。
11月の申請の場合、請求書発行日は12月21日となります。
12月の申請の場合、請求書発行日は令和3年1月20日となります。

本年度の申請の締め切りは令和3年2月5日を予定しておりますので、
年度内最後の請求書発行日は令和3年2月22日となります。

PageTop