You are here

TSUBAME共同利用 令和3年度の採択通知書および請求書の押印廃止と発行方法の変更

日頃より、東京工業大学 TSUBAME共同利用 学術・産業 をご利用いただき、ありがとうございます。
令和3年度のTSUBAME共同利用の採択通知書および請求書の発行につきましてご連絡いたします。

ご不明な点等ございましたら下記までお問合せください。
東京工業大学 学術国際情報センター 共同利用推進室

1. TSUBAME共同利用 採択通知書の郵送取りやめについて

これまでは押印された採択通知書の原本を郵送により送付させていただきましたが、
昨今の押印廃止の流れによりPDFファイルのメール送付にて対応させていただきます。
※ 従来通りの押印された採択通知書が必要な場合はあらかじめご連絡ください。

2. TSUBAME共同利用 利用料金の請求書の取り扱いについて

これまで押印された紙による請求書を採択通知書と一緒に郵送していましたが、
令和3年度より本学経理にて請求書の押印が廃止されることになりました。
それに伴い、請求書の発行はメールでのご送付とさせていただきます。
※ 従来通りの押印された請求書が必要な場合はあらかじめご連絡ください。

PageTop