SupercomputingContest2020

大会側に寄せられた質問及びその回答を掲載しています。

このページからの質問は受け付けておりません。質問は以下よりお願いします。

  • sc20query _at_ gsic _dot_ titech _dot_ ac _dot_ jp
    (spamメールを防ぐため難読化しております. _at_=>@ _dot_=>. と置き換えください.)

なお,問い合わせの際には学校名・氏名を記入し,質問の内容がよく分かる件名をつけて頂くようお願いいたします.
(これは迷惑メールとして処理されないためにも必要です.)

(質問)認定問題の複数の級を応募したり、認定問題と予選問題の両方を申し込むのは可能でしょうか?

(回答)今回の予選・認定問題においては、N級の応募をしたプログラムに対して、N未満の級についても判定を行います。予選問題に応募したプログラムに対しても級認定を応募することが可能です。級認定問題で予選問題と同様の形式で出力してもかまいません。

(質問)「予選問題と1級問題は同じで手順の出力を行う」、「予選問題と1級問題は同じで手順の出力は行わない」、「予選問題と1級問題は別である」のどれが正しいのでしょうか?

(回答)本選問題に応募する場合は、予選問題と級認定問題とでは出力形式が異なるが、予選問題に対する解答プログラムを級認定問題の解答プログラムとして審査する。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-06-08 (月) 04:17:14 (1416d)